見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 908 代々木上原のアルゼンチンのサンドイッチ、チョリパン専門店ミ・チョリパンのスペシャルチョリパンをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアルゼンチンのソウルフードです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代々木上原にあるチョリパン専門店、Mi Choripan(ミ・チョリパン)です。ミ・チョリパンのウェブサイトはこちら。

チョリパンとはチョリソーをパンに挟んだサンドイッチで、屋台などで気軽に買えるアルゼンチンのソウルフードとも呼ばれる人気メニューです。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、スペシャルチョリパン 1370円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 500円が別途かかります。

menuアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

かわいいキャラクターが印刷された薄紙につつまれたチョリパンが届けられました。ホットドッグのような横長のパンです。

包みを開けると、半分にカットされたパンに具材が挟まれているのが見えます。

というかこれ、予想よりもかなり大きいです。

チョリパンを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、チョリソーがウマい!!

表面がパリパリとしたパンはしっかりとした堅さがありながらもさくっと噛みちぎれる食べやすいパンです。

牛肉のソーセージであるチョリソーがたいへん大きいです。あまり辛さは感じず、酸味がある味付けで肉の旨味がひきたちます。

チミチュリという酢や油がベースに香辛料をまぜたソースがたいへんおいしく、やみつきになります。マリネされたキャベツや炒めたタマネギ、トマトなどの野菜もたっぷりと入っており、満足感が高いです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

大ボリュームのアルゼンチンのソウルフードでおなかいっぱいになった日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?