見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1152 ステーキ&ハンバーグ店モンスターグリル恵比寿店のハンバーグ丼をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーグです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ステーキ&ハンバーグ店、モンスターグリル 恵比寿店です。モンスターグリルのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ハンバーグ丼 1600円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、35分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

黒いデリバリー容器に入れられて届けられました。

フタを開けると、ごはんの上に大きなハンバーグがどーんと乗っているのが目にとびこんできます。

これはおいしそうです!

別添えのハンバーグソースをハンバーグの上にかけます。

箸でハンバーグを切り取り、口に運びます。

うーん、めっちゃジューシー!!

表面はしっかりと焦げ目がついているハンバーグは、中はやわらかくジューシーで、口の中で肉汁が溢れます。

にんにくが入ったハンバーグソースが最高においしく、ハンバーグの旨さをひきたてます。

ソースがしみこんだごはんもおいしく、パクパクと食べられます。

ハンバーグの下に隠れている焼きタマネギも美味です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのハンバーグ丼を堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?