見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1357 ゼンショーグループ入りしロッテリアからブランドが変わったハンバーガー店、ゼッテリア田町芝浦店のえびバーガーセットを店内で食べてみた

今日のランチは新しいブランドのハンバーガーチェーンのハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ハンバーガーショップ、ゼッテリア 田町芝浦店です。ゼッテリアのウェブサイトはこちら。

元々ロッテグループのロッテリアは2023年2月にゼンショーグループ入りし、2023年9月に一部店舗が新しいブランドぜッテリアに切り替えられました。

現時点でまだ国内に3店舗しかありません。(田町芝浦店、草加ヴァリエ店、ワンサ有明店)

今日はたまたま田町に行く用事があったので、ついでにぜッテリア田町芝浦店に立ち寄ってみました。

今回はえびバーガーセット 720円(税込み)を頼みました。ドリンクはホットコーヒーMに、ポテトMセットにしています。

まず最初に店頭に3つあるオーダー端末で注文と支払いを行います。

自動的にオーダーされるので、そのまま1Fのカウンター前で待ちます。

5分ほどで出来上がり、呼び出されます。

できあがった商品を持って2Fに上がります。

包みを開き、ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、エビがウマい!

コッペパンのような横長のバンズはふわふわで食べやすくおいしいパンです。

シャキシャキのレタスが歯ごたえがよいです。

エビがぷりぷりでたいへん美味です。

タルタルソースも具材によくマッチしています。

ポテトは細長くカリカリです。

フェアトレードのホットコーヒーは香りがよく苦味がすくない飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

おいしいハンバーガーを楽しんだ月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?