見出し画像

🙏いただきますマン 1559 三軒茶屋のチーズケーキ店The SUN LIVES HEREの瓶詰めチーズケーキ、CHILK 2種類をテイクアウトして食べてみた

今日のティータイムはチーズケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

三軒茶屋のチーズケーキ店、Cafe The SUN LIVES HERE(カフェ ザ・サン・リブズ・ヒア)です。Cafe The SUN LIVES HERE のウェブサイトはこちら。

今回はCHILK プレーン 570円(税込み)とCHILK アールグレイ 590円を頼みました。お店まで伺い、店頭で商品を選び、代金を支払い持ち帰ります。

家に戻ったら、さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられています。

中には小さなガラス瓶が2つはいっています。

まずはプレーンの瓶を手に取り、スプーンですくって口に運びます。

うーん、滑らかでおいしい!

CHILK(チルク)とは瓶詰めチーズケーキです。

ほぼ堅さがない、とろとろのチーズケーキが口の中で溶けて消えていくようです。

なめらかなチーズケーキの甘さとほのかな酸味が感じられます。

ぱくぱくと食べていたらあっという間になくなってしまいます。

次にアールグレイを。

白いチーズケーキの上に茶色っぽいアールグレイの粉末?がかけられています。

味もしっかりとアールグレイの味がします。

しっとりとした大人の味です。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしいチーズケーキを味わった日曜日のティータイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?