見出し画像

横顔 446 神谷町のサンドイッチ店、虎ノ門3206本店のエルビスサンドをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはアメリカンなジャンクフードです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

神谷町のサンドイッチ店、虎ノ門3206本店です。

虎ノ門3206 のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、エルビスサンド(2個)1580円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 299円が別途かかります。

エルビスサンドとはベーコン、ピーナツバター、バナナを挟んだサンドイッチで、エルヴィス・プレスリーの好物だったそうです。

Woltアプリで注文後、1時間ほどかかって届きました。

さっそくいただきましょう。

茶色いWoltの紙袋で届けられました。

コンパクトなデリバリーボックスと、サラダのプラカップがあります。

デリバリーボックスをあけると、エルビスサンドだけでなく、からあげとデザートもついていました。サラダ用のドレッシングもあります。

エルビスサンドのフィルムを剥がし、かぶりつきます。

うーん、あまくてしょっぱい!

カリカリに焼かれたベーコンの塩気と、ピーナツバターやバナナの甘さがまじりあい、たいへんジャンクな美味しさです。パンもやわらかく、食べやすいです。

サラダはフレンチドレッシング(白)の酸味と新鮮な野菜がマッチしていて美味です。

からあげはおまけに入れるのはもったいなさすぎるくらい、ジューシーでおいしいです。

デザートはヨーグルトに大きなプルーンが入っていました。

甘さとしょっぱさを同時に感じながらエルビスサンドをぱくぱくと食べ進め、完食しました。

アメリカンでジャンクなサンドイッチを楽しんだランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?