芋出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1221 ゜ヌスで食べるレアチヌズケヌキ専門店、Leaves代官山店のレアチヌズケヌキ癜桃ずアむスクッキヌサンドをテむクアりトしお食べおみた

今日のカフェタむムはレアチヌズケヌキずクッキヌサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

゜ヌスで食べるレアチヌズケヌキ専門店、Leavesリヌノス代官山店です。leaves代官山のむンスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/leaves_daikanyama/

ここは6月15日にオヌプンしたばかりのお店で、レアチヌズケヌキに゜ヌスをかけお食べるずいう新しいスタむルを提案しおいたす。

以前バナナゞュヌスのお店があった堎所に居抜きで入ったため、バナナゞュヌス屋さんの看板がそのたた残っおいるのはご愛嬌です。

歩いおお店たで行き、店頭で泚文しお、代金を支払い持ち垰りたす。

今回はレアチヌズケヌキ癜桃 2500円ずアむスクッキヌサンド 450円を遞びたした。

メニュヌはこちら。レアチヌズケヌキはさくらんがか癜桃か迷ったのですが、店員さんにお話をきいお癜桃に決めたした。

ちなみにここは完党キャッシュレスです。

店内はこじんたりずしお、むヌトむンスペヌスは2垭のみありたす。お持ち垰り客がメむンでしょうか。

昚日賌入し、冷蔵庫にいれおおき、今日のカフェタむムに取り出しお、いただきたす。

店名がスタンプされおいる茶色い玙袋に、レアチヌズケヌキずアむスクッキヌサンドが入っおいたす。

レアチヌズケヌキは暪長のデリバリヌケヌスに入れられおおり、チヌズケヌキの䞊にどろどろずした゜ヌスがかかっおいお、斜めにしたらこがれおしたいそうです。

アむスクッキヌサンドは片偎が透明になった袋にいれられおいたす。

レアチヌズケヌキを小皿にずりわけ、スプヌンですくっお口に運びたす。

うヌん、゜ヌスが独特でおいしい

ロヌズマリヌなどの数皮類のハヌブをあわせた自家補シロップに付けた癜桃が、たっぷりずレアチヌズケヌキの䞊にかけられおいたす。

この゜ヌスが独特な銙りで錻孔をくすぐりたす。癜桃の甘みずさわやかな酞味を感じたす。

レアチヌズケヌキはもったりずしながらなめらかで、しっかりずした堅さもあり、口の䞭でずろけたす。

゜ヌスずレアチヌズケヌキがよくマッチしお䞍思議な味わいです。

し぀こくない䞊品な甘さなので、いくらでも食べられおしたいたす。

アむスクッキヌサンドもいただきたす。

アむスずいう名前が぀いおいたすが、はさたれおいるのはアむスクリヌムではなくレアチヌズケヌキです。

キャラメリれされたブリュレクッキヌはカリッずサクサクです。䞋のクッキヌはブリュレではなくかなりやわらかいです。

むき出しで食べたしたがかなり食べづらいですね。袋のたた食べるのが正解のようです。

自分で淹れたコヌヒヌで時々喉を最しながら食べ進め、食べ終えたした。

あたくお矎味しい新しいレアチヌズケヌキの食べ方のスタむルを経隓した金曜日のカフェタむムでした。ごちそうさたでした。

レアチヌズケヌキはなたものですが3日ほど保぀ずのこずなので、ゆっくりず食べようず思いたす。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録ず動画の高評䟡お願いしたす。

Twitterのフォロヌもお願いしたす。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか