見出し画像

横顔 203 究極のヘルシーチキンボックス六本木店の皮無し大山鶏もも超絶旨辛焼きBOXをmenuでデリバリー

今日のランチはヘルシーなチキンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

究極のヘルシーチキンボックス六本木店です。

究極のヘルシーチキンボックス六本木店のウェブサイトはこちら。

ここはデリバリー専業のゴーストレストランのようです。

今回はデリバリー・テイクアウトアプリの menu(メニュー)で、皮無し大山鶏もも超絶旨辛焼きBOX 1296円(税込み)と、三種の豆の出汁醤油和え 324円を頼みました。オプションでごはんを雑穀米に変更(100円)しています。

鳥取県産の大山鶏(だいせんどり)を使用しています。鳥取なので、おおやまではなく、だいせんです。カロリーの多い皮を取り、脂を使わずに調理することにより、たいへんヘルシーなチキンになっています。

menuアプリで注文後、40分ほどで到着しました。

いただきましょう。

皮なしの大山鶏のもも肉は、手で裂かれているようです。ジューシーで、ぱさついておらず、たいへん美味です。旨辛焼きという名前ですが、辛さはあまり感じません。

サラダのドレッシングはマヨネーズベースでしょうか。かなりよいです。

雑穀米のライスはもちもちとして、箸でもちあげようとすると全部くっついていてなかなか切り分けられないくらいです。美味しく炊かれています。

副菜のしめじとエリンギの生姜醤油和えも、煮込まれて柔らかいきのこ類と生姜と醤油がよく効いています。

三種の豆の出汁醤油和えは、レッドキドニー、ひよこ豆、枝豆に出汁がよくきいており、あっさりとしてあきのこない、無限にいくらでも食べられそうなおかずでした。

ヘルシーなチキンや野菜で満足のいくランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?