見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1144 福岡発のホットドッグスタイルのハンバーガー店、今屋のハンバーガー東京恵比寿本店のミックスエッグをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはホットドッグのような見た目のハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

福岡発のホットドッグスタイルのハンバーガー店、今屋のハンバーガー東京 恵比寿本店です。今屋のハンバーガーのウェブサイトはこちら。

福岡・西公園で創業50年の人気ハンバーガー店が2023年3月に東京に初進出しました。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ミックスエッグ 910円(税込み)を頼みました。menu による少額取扱料 150円と配達手数料 350円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

袋に穴が開けられており、「ハンバーガーの美味しい食べ方」というチラシがラッピングタイで留められていました。

店名やキャラクターが描かれた白い袋にハンバーガーが包まれています。

ハンバーガーを手に取り、袋を開き、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、シンプルにおいしい!

これ、見た目は完全にホットドッグですえ。

コッペパンはふわふわです。

コロッケのようなハンバーグ、よく焼かれたウィンナーに、ふわふわのタマゴがはさまれています。

中には茹でてくたくたになったキャベツが隠れています。

辛子の刺激がたまりません。

昔懐かしさを感じる素朴な味わいです。

コンパクトなサイズですが、具がたっぷりと入っているので、意外とボリュームが多いです。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいホットドッグスタイルのハンバーガーを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?