見出し画像

横顔 120 YPN六本木のステーキカレー(赤身肉レアステーキ+ブラックカレー)をmenuのデリバリーで

今日のランチはカレーとステーキを一緒に食べるというぜいたくをしました。

六本木のダーツ&カラオケバー、YPN六本木(わいぴーえぬろっぽんぎ)です。

YPN六本木のインスタグラムはこちら。

こちらのお店の一押しメニュー、ステーキカレー 1299円(税込み)をデリバリー・テイクアウトアプリのmenu(メニュー)で注文しました。menuの配達手数料 450円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分足らずで到着しました。

さっそくいただきます。

お店で提供されるときはステーキはカレーライスの上にのっているのですが、デリバリーの場合は別々にわけられています。

ステーキを箸で口に運びます。赤身肉のレアステーキで、たいへん柔らかく美味しいステーキです。

次はカレーを。スプーンでカレーをひとさじすくい、ごはんにかけて食べます。カレーは見た目も真っ黒なブラックカレーで、さらさらです。口当たりはほのかな甘味があるのですが、あとから口の中がピリピリとくるほどスパイシーです。これはうまい!

辛いカレーが好きな人にはおすすめです。

カレーをごはんにかけて辛さを楽しむのもよし、ステーキだけ食べて肉を堪能するのもよし、ステーキをカレーにつけてスパイシーな肉を味わうもよし、いろいろな食べ方ができる豪華なランチでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?