見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 895 フレンチトースト専門店アイボリッシュ渋谷店のモンティクリストをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはフレンチトーストです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

フレンチトースト専門店、Ivorish(アイボリッシュ)渋谷店です。Ivorish のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、モンティクリスト 1600円(税込み)とオーガニックコーヒー(ホット) 370円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 197円と、配達手数料 250円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い店名のロゴ入りの紙袋で届けられました。

フレンチトーストは横長の紙製のデリバリーボックスに入れられています。フタを開けると、三角にカットされているフレンチトーストがあり、間にハムが挟まれているのが見えます。

透明な丸いプラカップ容器に入ったサラダも付いていました。

はちみつをフレンチトーストにかけ、フォークでひとつ口に運びます。

うーん、甘さと塩気が混じり合ってウマい!!

あまいフレンチトーストにさらにめちゃ甘なはちみつがかかっているのと、挟まれている塩気のあるプロシュートとモッツァレラチーズが混じり合い、意外とマッチしていておいしいです。

サラダは酸味のつよいまったりとしたドレッシングがレタスなどの新鮮な野菜と合い、もりもりと食べられます。

コーヒーは苦味がつよく、甘いフレンチトーストとよく合います。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん甘くておいしいフレンチトーストを堪能した月曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?