見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 810 サンドイッチ&ハンバーガー専門店、FUNGO三宿本店のファンゴーミックスサンドイッチをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

オリジナルサンドイッチ&ハンバーガー専門店、FUNGO(ファンゴー)三宿本店です。FUNGO のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ファンゴーミックスサンドイッチ 1100円(税込み)とホットコーヒー 350円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 145円と、配達手数料 400円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

横長の四角い大きな紙製の箱と、紙カップ入りのコーヒーが届けられました。

紙の箱の中には2つにカットされたサンドイッチと、フレンチフライが入っています。

サンドイッチは薄紙につつまれていますが、2つくっついていてなかなかちぎれなくて焦りました。

サンドイッチをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、食べごたえアリ!!

しっかりとした固めのもっちりとしたパンで具材が挟まれています。かみつくととろっとしたタマゴサラダとツナがはみ出しそうになり、トマトやレタスのフレッシュな野菜とともに食べるとたいへん美味です。

キュウリやハムなども美味しく、ボリュームがあります。

フレンチフライはほくほく系です。塩がよく効いています。

コーヒーは苦味があり飲みやすく美味しいです。

もりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しくボリュームたっぷりなサンドイッチで満たされた日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?