見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 694 外苑前イノベーティブレストランJULIAの数量限定のニューヨークチーズケーキ「シチリアンピスタチオ」を通販で買って食べてみた

お知らせ

今日のカフェタイムはチーズケーキです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

外苑前のイノベーティブフュージョンレストラン、JULIA(ジュリア)です。JULIA のインスタグラムはこちら。

クラウドファンディングサイト CAMPFIRE で行われた、外苑前のレストラン「JULIA」が、”大人専用”ピスタチオチーズケーキを限定販売で、【早割】JULIAのニューヨークチーズケーキ「シチリアンピスタチオ」 1本 5650円(税込み)を購入しました。CAMPFIREのシステム利用料 220円が別途かかります。

これは昨年の12月3日に注文したのですが、ようやく昨日1月18日に届きました。

冷凍庫から出して解凍します。

高級感があるケースです。印刷やピスタチオをかたどった装飾など、たいへん凝っています。

包み紙をあけると、チーズケーキがあらわれます。全体的にピスタチオの緑がかった色です。上の部分がすこし焼色がついています。ピスタチオの香ばしいかおりがたいへん美味しそうです。

包丁で贅沢にぶあつくカットして、お皿に移して、食べます。

うーん、なめらか!!!

予想よりもかなりとろっとした、なめらかな舌触りのチーズケーキが、口の中でとろけるようです。

ピスタチオの香ばしさとチーズのコクが広がります。

口の中がたいへん幸せです。

まったりとしていながらも口当たりが軽いので、いくらでもぺろりと食べられてしまいそうです。

時々コーヒーで喉を潤しながら食べ進め、カットした3つのみ完食しました。

残りは冷凍してゆっくり大事に食べたいと思います。

高級なシチリアンピスタチオをぜいたくにつかったニューヨークチーズケーキを堪能したひとときでした。ごちそうさまでした。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?