見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 947 回転寿司みさき渋谷東口店の八貫盛りをテイクアウトして食べてみた

今日のランチは寿司です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

回転寿司みさき 渋谷東口店です。回転寿司みさきのウェブサイトはこちら。

ここは以前は海鮮三崎港という名前でした。京樽グループです。

今回は八貫盛り 756円(税込み)を頼みました。店頭で注文し、店内でしばらく待ち、持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきます。

コンパクトなデリバリー容器にいろとりどりのお寿司がキレイに並べられています。

フタに醤油をあけ、箸で寿司をつまみあげ、醤油をつけて口に運びます。

うーん、ネタが大きくてウマい!!!

寿司ネタがシャリから大きくはみ出すように大きく、そして新鮮です。

イクラ、ネギトロ、エビ、マグロの赤身など、口の中でとろけるような旨さです。

おいしくて箸が止まりません。

もりもりと食べ勧め、あっという間に完食してしまいました。

たいへん美味しい寿司を堪能した木曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?