見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 755 俺のベーカリー&カフェ恵比寿の小倉バターのサンドイッチをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿ガーデンプレイスにあるベーカリーカフェ、俺のBakery&Cafe(おれのベーカリーアンドカフェ)恵比寿です。俺のBakery のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、小倉バターのサンドイッチ 880円(税込み)とブレンドコーヒー 380円を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

俺のベーカリーのロゴ入りの白い紙袋で、紙のカップに入ったコーヒーと、こぶりなデリバリー容器におさめられたサンドイッチが届けられました。

サンドイッチはあんこがたっぷり挟まれていて、はみ出さんばかりです。

あんバターサンドをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、甘くておいしい!!

小倉あんは上品な甘さのなめらかなこしあんです。サンドイッチをかじると、上と下から容赦なくはみだしてこぼれそうになるので、注意が必要です。

パンはかなり細くカットされていて小さいのですが、小倉あんの量がすごいので、ずっしりとした重さを感じます。

バターが分厚くカットされていて、あまいあんことマッチしています。

パンは耳までやわらかく美味です。

コーヒーは薄く苦味がある飲みやすいコーヒーです。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

背徳感を感じられるあんことバターのサンドイッチを堪能した休日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?