見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 768 カスタムサラダ専門店クリスプサラダワークス三軒茶屋店のヒップスターをテイクアウトして食べてみた

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カスタムサラダ専門店、CRISP SALAD WORKS(クリスプサラダワークス)三軒茶屋店です。CRISP SALAD WORKS のウェブサイトはこちら。

今回はヒップスター 1295円(税込み)を頼みました。

ロメインレタスをベースに、リンゴやセロリの爽やかな香りに、ジューシーなチキンや甘酸っぱいレーズンの組み合わせで清涼感のあるサラダです。

CRISP SALAD WORKS のアプリで事前注文し(アプリでクレジットカード決済済み)、出来上がり時間にお店に取りに伺い、すでに棚に用意されていたものを紙袋に入れて持ち帰ります。

家に戻って、さっそくいただきましょう。

丸い大きな紙製のボウル状の容器にサラダが収められています。

ドレッシングをかけて、食べます。

うーん、酸味が爽やか!!

リンゴの甘酸っぱさとバジルオニオンドレッシングのさわやかな酸味が口の中に広がり、たいへんおいしいサラダです。

やわらかなチキン、フレッシュなロメインレタスやセロリがたっぷりと入っていて、食べごたえがあります。

ねばっこいレーズン、カリカリとしたウォルナッツの食感が楽しいです。

ホワイトチーズがよいアクセントになっています。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味でヘルシーなサラダを味わった日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



おまけ。

今日は美容室に行って髪を染めてきました。

これは🙏Itadakimasu Man🙏NFTを持っている人に配布されたガバナンストークン所有者による投票で決まったものです。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?