見出し画像

横顔 199 恵比寿のサラダ店グリットトゥデイのスパイシー・ダイナミックをmenuのデリバリーで

今日のランチはサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿にあるデリバリー専門サラダ店、GRIT TODAY(グリットトゥデイ)です。

GRIT TODAY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリー・テイクアウトアプリの menu(メニュー)で、スパイシー・ダイナミック 1250円を頼みました。オプションで肉増し(2倍)250円を追加しました。menuによる配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

透明なパッケージで届けられました。パッケージの上に保冷剤が乗せられていました。うれしい心づかいです。

シラチャードレッシングをかけて、サラダ全体によくなじませて、食べます。

唐辛子とガーリックがはいったドレッシングはピリ辛で旨味があります。ごろりとしたチキンは食べごたえがあります。リーフレタス、ベビーレタス、ブロッコリー、ミニトマトなどの野菜はさっぱりとして食べやすいです。ヤングコーンやキヌアがよいアクセントになっています。

もりもりと食べ進め、完食しました。タンパク質豊富でヘルシーなランチで満足です。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?