見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 838 カジュアルメキシカン、グズマンイーゴメズ渋谷店のレギュラーサイズブリトーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはブリトーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カジュアルメキシカン、Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)渋谷店です。グズマン イー ゴメズのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、レギュラーサイズブリトー 1400円(税込み)を頼みました。選べる辛さはマイルドに、選べる具材はチキンにそれぞれしています。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。アルミホイルに包まれた太いブリトーが一本どーんと入っています。

包丁で半分にカットして、食べます。

うーん、食べごたえあり!!

薄くてもしっかりとした固さのあるトルティーヤが、ブラウンライス、チキンなど、たくさんの具材がしっかりと包み込まれています。

酸味のあるドレッシングがかかっており、たいへん美味しく、食べごたえがあります。

マイルドな辛さが癖になります。

もりもりと食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのブリトーを満喫した日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?