見出し画像

横顔 105 アウトバックステーキハウス六本木店のブラックペッパーステーキ(170g)をデリバリー

毎日暑いですね。暑いときは肉を食べてスタミナをつけましょう。

今日のランチはアウトバックステーキハウス 六本木店ブラックペッパーステーキ(170g) w/バターライス 3200円(税込み)をfineDineでデリバリーしてもらいました。fineDineの配送手数料405円が別途かかります。

アウトバックステーキハウスのウェブサイトはこちら。

fineDineのアプリで注文して、45分くらいで届きました。

四角い紙製のボックスに、ブラックペッパーステーキ、バターライス、付け合せの野菜がはいっています。

アルミホイルが敷かれていますが、こういう紙の箱にごはんが入っているとアメリカンな感じがしますね。

では、いただきます。

ひと口サイズにカットされているブラックペッパーステーキを口に運びます。まずは何もつけずそのままで。ブラックペッパーの主張が強いです。噛みごたえのあるしっかりとした肉を感じられるステーキです。

付け合せのブロッコリーを。でかくないですか、これ。こんなところまでアメリカンサイズなのでしょうか。見た目は大きいですがしっかりと茹でられたおいしいブロッコリーです。

次にごはん。しっとりと炒められたバターライスです。無限に食べられます。

肉をステーキソースにつけて食べてみます。さわやかな酸味があり、まろやかになります。これはイケますね。

ぱくぱくと食べ進めてあっという間に平らげてしまいました。元気になるランチでした。


fineDine(ファインダイン)は東京都・神奈川県の一部で有名レストランのデリバリーサービスを行っています。こちらのクーポン scieH765 を使うと初回 1000円引きになるので、エリア内の方はぜひ使ってみてください。

fineDineのウェブサイトはこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?