見出し画像

横顔 451 カジュアルメキシカン、フリホーレス代官山のデリバリー限定タコスセットをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはタコスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ブリトー&タコス専門店、フリホーレス代官山です。

フリホーレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、デリバリー限定タコスセット 1480円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

メインはチキン、追加スパイシーソースはレッドチリにしています。

Woltアプリで注文後、25分ほどで届きました。

茶色い紙袋で届けられました。

透明な丸いプラカップです。一瞬、今日頼んだのってサラダだっけ? となりましたが、はいっているのはタコスです。

3つはいっているタコスの1つを手に取り、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛でなめらか!

ソフトシェルのトルティーヤにたっぷりのレタス、チキン、アボカドが包まれていて、ピリ辛のサルサ(チリソース)とサワークリームが大量にかけられています。

アボカドがとても口当たりがよく、なめらかです。

チキンもやわらかく、食べやすい大きさにカットされています。サルサとマッチしていてパクパクと食べられます。

丸いトルティーヤを半分に折っているだけなので、食べている途中、サルサがこぼれまくります。これはもう指や口のまわりをべたべたにして食べるものとあきらめるしかないですね。

あちこち汚しながら、ガツガツと食べ進めます。かなりボリュームがあり、ゆっくりと時間をかけて食べ、完食しました。

たいへん美味しいピリ辛なタコスで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?