見出し画像

横顔 572 新宿御苑前の野菜たっぷりなサンドイッチの専門店、アンドサンドイッチのチキンカツサンドをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

新宿御苑前の野菜たっぷりなサンドイッチの専門店、& sandwich.(アンドサンドイッチ)です。& sandwich.のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、チキンカツサンド 1260円(税込み)を頼みました。コーヒー 350円を付けています。キャンペーンにより配達手数料は無料です。

Woltアプリで注文後、1時間ほどで届きました。

さっそくいただきます。

Woltの茶色い紙袋で届けられました。

ケーキが入っているかのような白い箱に、チキンカツサンドが2つ収められています。チキンカツサンドは白い薄紙で包まれていて、食べやすそうです。

断面をみると、チキンカツ、トマト、キャベツ、レタスなどがパンにはさまっていて、たいへん分厚いです。

チキンカツサンドをひとつ手に取り、ピックを抜いて、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、チキンカツと野菜がマッチしてうまい!!

揚げたてのチキンカツは熱々でジューシーです。ソースもたっぷりかかっていて美味です。

フレッシュな野菜がたいへん食べごたえがあります。酸味のあるドレッシングが野菜の旨さを引き立てます。

カツサンドはたいていカツが主役ですが、これはチキンカツだけでなくちゃんと野菜も主役を張るレベルで存在を主張しています。

コーヒーは苦味がありすっきりとした飲みやすいコーヒーです。

時々コーヒーで喉を潤しながら、がつがつとチキンカツサンドを食べ進め、完食しました。

野菜たっぷりのチキンカツサンドを満喫したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?