見出し画像

横顔 437 黒毛和牛専門精肉卸が手掛ける高級ハンバーガー店、恵比寿のブラッカウズのアボカドチーズバーガーをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

黒毛和牛専門精肉卸ヤザワミートが手掛ける高級ハンバーガー店、恵比寿のブラッカウズです。

ブラッカウズのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、アボカドチーズバーガー(フレンチフライ付き) 2520円(税込み)を頼みました。Woltによる配達料はGW中のキャンペーンにより無料です。

Woltアプリで注文後、45分ほどで届きました。

ブラッカウズのマークが印刷された大きめの紙袋がさらにポリ袋に入れられるというやたらていねいな包装で届けられました。

白い紙製のデリバリーボックスです。ロゴなどが印刷されていて光沢があり高級感があります。

開けると紙に包まれたハンバーガーとフレンチフライがあらわれます。

包みを開けてハンバーガーを手に取り、口を大きくあけてかぶりつきます。

うーん、濃厚!!

やわらかなバンズにはさまれた黒毛和牛100%のミートパティがぶあつく、ミディアムレアな焼き加減でやわらかく食べごたえがあります。ソースが濃厚で、味が濃いです。

ミートパティの上にたっぷりとのっているアボカドがなめらかでおいしく、チーズが溶けて旨味がましています。

フレンチフライはほくほくとカリカリの中間くらいで、塩気が効いて食べやすいです。

あじわいつつもがつがつと食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい黒毛和牛100%のハンバーガーを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?