見出し画像

横顔 297 恵比寿のスムージー専門店 saica TOKYOのカカオニブボウルをFOODNEKOでデリバリーして食べてみた

今日のランチはスムージーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のスムージー専門店、saica TOKYO(サイカトーキョー)です。

saica TOKYO のインスタグラムはこちら。

今回はデリバリーアプリの FOODNEKO(フードネコ)で、カカオニブボウル 1050円(税込み)と黒ゴマきな粉バナナスムージー 760円を頼みました。

FOODNEKO の初回および2回目に使えるクーポン、ネコのおごりの有効期限が12月21日までなので、せっかくなので使ってみました。(今回が2回目)

FOODNEKOアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

コンパクトなプラカップに入っています。

カカオニブボウルは、イチゴ、バナナ、ブルーベリーがどっさり盛られています。上からかけられているのはカカオニブ、チアシード、ココナッツフレークでしょうか。ココナッツグラノーラ、クコの実なども入っています。

スプーンでひとさじすくって口に入れます。

うわっ、冷たっ!

スムージーがたいへん冷たいです。まあそうですよね・・・。予想はしていました。歯に沁みる冷たさなので、ゆっくりと少しずつ食べます。

イチゴが甘酸っぱく美味しいです。バナナの甘さ、ブルーベリーの酸味も効いています。カカオニブが少しホロ苦なチョコレートな味で、美味です。

次にバナナスムージードリンクを。どろっとしたスムージーで、きな粉と黒ゴマの風味がとてもよく、バナナと豆乳に合っています。こちらは冷たくないのでゴクゴク飲めます。

時間をかけて、冷たくなくなるのを待って、ゆっくり完食しました。

スーパーフードがふんだんに使われた甘くてヘルシーなスムージーを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ FOODNEKO(フードネコ)はこちら。



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?