見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1088 代々木のハンバーガー店JB’s TOKYOのアボカドバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは100%店内手作りのハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代々木のハンバーガー店、JB’s TOKYO(ジェービーズ トーキョー)です。JB's TOKYO のウェブサイトはこちら。

ここは100%店内手作りが売りのお店です。バンズ、マヨネーズ、ケチャップ、ピクルスなど、食材をすべて店内で調理して作っています。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、アボカドバーガー 890円(税込み)を頼みました。menu による少額取引料 150円と配達手数料 550円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コンパクトな茶色い紙袋で届けられました。

紅白の縞柄の薄紙でつつまれたハンバーガーがあります。

薄紙は2重になっていました。これはすこしでもできたての温かさを維持するための工夫だそうです。

つつみをひらき、ハンバーガーを手に取り口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、香ばしくておいしい!!

バンズはこぶりな食パンという感じで、通常の食パンよりひとまわり小さいサイズです。

耳もついていて、ほどよくトーストされてきつね色です。もちもちとした食べやすいバンズです。

ミートパティは焦げ目がつくほどしっかりと焼かれており、たいへん香ばしく美味です。

ソイミルクマヨネーズのやさしいまろやかな味が肉によく合っています。

なめらかなアボカドスライスがたっぷりとはいっていて、食べごたえがあります。

自分で淹れたコーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

100%店内調理のたいへんおいしいハンバーガーを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?