見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1296 代々木上原のイタリアンカフェ&バル、バールフニコのスモークサーモン&きのこマリネパニーニサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはパニーニのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

代々木上原のイタリアンカフェ&バル、bar funicoバールフニコ)です。バールフニコのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/bar_funico/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、パニーニ(単品)+ドリンク 1150円(税込み)を頼みました。選べるパニーニサンドはスモークサーモン&きのこマリネ 120円を、ドリンクはアメリカーノHOT、240ml)にしました。ウーバーイーツによるサービス料 127円が別途かかります。配達手数料 250円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、40分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

コーヒーとパニーニサンドがそれぞれ別の袋に入れられて届きました。

コーヒーはお店のロゴマーク入りの紙カップに入れられています。

パニーニサンドはお店のロゴマークが入った紙袋で届けられました。

パニーニサンドを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、具材たっぷりでおいしい!

わらじ型のパニーニはしっかりとした堅さのあるパンで食べごたえがあります。

半分にカットされていて中に具材が入っています。

スモークサーモンが香ばしくてたいへん美味です。

きのこマリネがしっとりとしておいしいです。

もりもり食べられるおいしさです。

ホットアメリカーノはあっさりとした苦味とコクがあり飲みやすいコーヒーです。

コーヒーで時々のどを潤しながら食べ進め、完食しました。

ほどよいサイズのパニーニサンドで満たされた水曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?