見出し画像

横顔 194 港区三田のサラダ専門店ケールの王様のクイーンシーザー(Lサイズ)をchompyでデリバリー

今日のランチはケールサラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

港区三田の、農家直送の減農薬カーリーケールを使用しているサラダ専門店、ケールの王様です。

ケールの王様のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリ chompy(チョンピー)で、クイーンシーザー(Lサイズ)1099円(税込み)を頼みました。chompy による配達手数料 300円が別途かかります。

9月からchompyのエリアが広がったので、今まではなかったちょっと遠いお店からもデリバリーできるようになりました。

chompyアプリで注文後、40分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

お店のロゴマークがスタンプされた茶色い紙袋で届けられました。

透明な容器にサラダがはいっています。ドレッシングは別容器です。店名の入ったテープで止められていました。

ドレッシングをかけ、よく混ぜて食べます。

ケールの青みが強いです。他の店のケールサラダだと青臭さがないものもありますが、ここはあえて青みの強いケールを使っているのでしょうか。葉ものを食べている感があって、私は好きです。甘酸っぱいドレッシングをからめて食べれば、青みもかなり抑えられます。

ゆで卵やジャークチキン、クルトンは食べごたえがあります。チェダーチーズがいいアクセントになっています。

Lサイズということでかなりボリュームが多く、ゆっくりと時間をかけて完食しました。

ヘルシーなランチで身も心も満たされました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?