見出し画像

🙏いただきますマン 1479 有名パティスリー、ピエール・エルメ・パリのホワイトデーマカロン10個詰め合わせセットを通販でお取り寄せして食べてみた

今日はホワイトデーですね。

今日のティータイムはマカロンです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

有名パティスリー、PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)です。ピエール・エルメ・パリのウェブサイトはこちら。

今回はホワイトデー<ピエール・エルメ・パリ>マカロン10個詰め合わせセット 4482円(税込み)を頼みました。送料 492円が別途かかります。

2月下旬に通販サイトで注文し、3月11日に冷蔵便で届きました。今日まで冷蔵庫で保存しておきました。

今日のティータイムに取り出し、いただきます。

カラフルな色で印刷されたきれいな化粧箱に入れられています。

フタを開けると、プラスティックの保護カバーで守られたマカロンが10個、立てて並べられています。

見た目だけでもたいへんおいしそうです。

マカロンをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、さくさくでおいしい!!

こぶりなマカロンは2口サイズです。

さくさくと非常に軽い表面の生地は噛むと軽快な音とともに口の中でとろけるようなたいへん軽い食感です。

中身のクリームはねっとりとしてなめらかで、上品な甘さです。

表面はもろいため、こぼれないように気をつけて食べる必要があります。

さくさくと食べ進めます。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

おいしい高級マカロンを味わった木曜日のティータイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?