見出し画像

横顔 427 薩摩地鶏の鶏ハム料理店、星野鶏ハム店の鶏ハムビビンパをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチは鶏ハム屋さんのビビンパです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のデリバリー専門の薩摩地鶏の鶏ハム料理店、星野鶏ハム店です。

星野鶏ハム店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、鶏ハムビビンパ 1280円(税込み)を頼みました。Woltによる配達手数料は無料です。

4/26から5/9までの2週間、Woltでは1.5kmまでの配達は無料になる等のキャンペーン、ご褒美ウィークが行われています。

Woltアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

丸いまげわっぱの弁当箱で届けられました。

プラカップにはいったタレがついています。

弁当箱のフタをあけると、ゆで卵、鶏ハム、にんじん、ほうれんそう、もやしなどの具材が山盛りに入っているのが見えます。

タレをかけて、いただきます。

うーん、しっとりとした鶏ハムが旨い!!

鶏ハムに気をとられていましたが、そういえばビビンパだったことを思い出し、全体をよくかき混ぜます。

ピリ辛の麻辣タレが、たいへん美味しいです。

大量の具材が載っていて見えませんが、具とごはんの間に韓国海苔が敷かれています。塩気のある海苔がウマいです。

弁当箱の高さがかなりあり、具材やごはんのボリュームも多く、ゆっくり時間をかけて食べ進めます。

たいへん美味しい薩摩地鶏の鶏ハムにピリ辛ダレのビビンパを堪能したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?