見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 886 イタリアンバール、アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿店のモルタデッラとパルミジャーノクリームサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはイタリアンなサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

イタリアンバール(カフェ)、アンティコカフェアルアビス アトレ恵比寿店です。アンティコカフェアルアビスのウェブサイトはこちら。

http://www.anticocaffe.ne.jp/

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、モルタデッラとパルジャーノクリーム 730円(税込み)とマサラチャイ(HOT) 700円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 143円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴがプリントされている小さな赤いおしゃれな紙袋で届けられました。

薄紙でつつまれた長方形のサンドイッチと、紙カップに入ったマサラチャイがあります。

サンドイッチを手に取り、薄紙を開いて取り出し、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ハムの塩気がウマい!!

パニーニの表面はこんがりときつね色に焼かれていて、なかはもちっとしています。

薄くカットされているモルタデッラハムの塩気がたいへんウマいです。

パルミジャーノレッジャーノチーズをクリーム状にしたパルミジャーノクリームが間に挟まれています。

口の中でハムとチーズが溶け合い、至福の瞬間です。

マサラチャイはシナモンの香りが鼻をくすぐり、口の中でピリッとするスパイスの刺激が味わえます。

ときどきマサラチャイで喉を潤しながらパニーニサンドを味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいイタリアンなサンドイッチとチャイを堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?