見出し画像

🙏いただきますマン 1676 韓国の人気チキンバーガー店、マムズタッチのサイバーガーセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチは韓国のチキンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

韓国の人気チキンバーガー店、Mom’s Touch(マムズタッチ)です。マムズタッチのウェブサイトはこちら。

マムズタッチは2023年の秋に渋谷に期間限定のポップアップストアを開き、連日行列ができる人気でした。その時行こうと思ったのですが人が多すぎて断念したのを覚えています。

そして今年2024年4月に日本第一号店を渋谷に出店しました。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、サイバーガーセット 1430円(税込み)を頼みました。サイドメニューケイジャンフライドポテトを、ドリンクコカコーラゼロを選びました。ウーバーイーツによるサービス料 172円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

黒い文字で店名が大きくプリントされた白い紙袋で届けられました。

中には紙カップ入りのコーラと、フレンチフライと、薄紙につつまれたチキンバーガーが入っています。

包みを開くと、鶏もも肉のパティとレタス、オニオン、ピクルスなどの野菜がはみださんばかりに挟まれたハンバーガーが現れます。

これはおいしそうです!

ハンバーガーを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ピリ辛なチキンがサクサクでおいしい!

バンズはふわふわで食べやすいパンです。やわらかいながらも、しっかりと具材を挟み込む堅さがあります。

チキンはサクサクとした軽い食感で、ピリ辛な味付けでたいへん美味です。

韓国チキンでよくある音がでるザクザク系かと思ったら、意外とそんなことはありませんでした。

レタスやオニオンなどの具材にとろっとしたソースがかかっており、ピリ辛なチキンとよく合います。

もりもりと食べられるチキンバーガーです。

フレンチフライはシナシナ系です。

コーラはすっきりとして口の中の油っぽさを流してくれます。

コーラでときどき喉を潤しながらハンバーガーとフレンチフライを食べ進め、完食しました。

おいしい韓国の有名チェーン店のチキンバーガーのセットを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?