見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1348 恵比寿のニューヨーク風デリ、フードコンビニエンスストア51の自家製ロースハムサンドと鯖サンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはサンドイッチとコーヒーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿のニューヨーク風デリ、フードコンビニエンスストア51です。フードコンビニエンスストア51のインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/food_convenience_store51/

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、自家製ロースハムサンド 378円(税込み)と鯖サンド 348円とドリップコーヒー(S) 484円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 121円が別途かかります。配達手数料 円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

中には透明なフィルムでラッピングされたコンパクトなサンドイッチ2つと、紙カップ入りのホットコーヒーが入っています。お店のロゴが入った紙スリーブが別に付いていました。

フィルムを剥がして、サンドイッチを口に運びます。

うーん、ロースハムがおいしい!

最初に食べたのは特製ロースハムサンドです。

ぶあついロースハムがジューシーでたいへん美味です。

レタスやトマトなどの野菜もたっぷりと挟まれています。肉と野菜のバランスがたいへんよいサンドイッチです。

次に鯖サンドを。

鯖がとてもよい味わいです。香味野菜と一緒にパンに挟むことで魚の生臭さを消しています。

こちらもたいへんおいしく食べられるサンドイッチです。

コーヒーは酸味があり飲みやすいホットコーヒーです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらじっくりと味わって食べ進め、完食しました。

おいしいコーヒーとサンドイッチで満たされた土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?