見出し画像

横顔 223 農家の台所 新宿三丁目店の半日分のサラダと日替わり3種そうざい弁当をchompyでデリバリー

今日のランチは農家直送の生野菜サラダです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

契約農家直送の野菜を使うレストラン、農家の台所 新宿三丁目店(のうかのだいどころ しんじゅくさんちょうめてん)です。

農家の台所のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)で、半日分のサラダと日替わり3種そうざい弁当 990円(税込み)を頼みました。ごはんかパン(バゲット)かを選べるので、ごはんに。シーズニングは味噌ディップを選択。chompy による配達手数料 300円が別途かかります。

こちらの弁当は通常 1180円ですが、今はキャンペーンで安くなっているようです。

chompyアプリで注文後、20分少しで届きました。

さっそくいただきましょう。

ちょっと大きめのデリバリーボックスで届けられました。

ボックスを開けると、ごはんやおかずの上にラップがしてあり、その上にディップ用の味噌が乗せてありました。

さまざまな野菜と、ごはん、3種類の惣菜があります。惣菜は、ひじき、さつまいも、もやしナムルです。

生野菜を味噌にディップして、食べます。

新鮮でおいしい野菜の味がそのまま味わえます。あまり生で食べないナスなどの野菜も美味しく食べられます。味噌ディップがウマい。

惣菜もどれもよかったですが、とくにふかしたさつまいもが甘く美味でした。

豊富な生野菜を摂りヘルシーなランチで満たされました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?