見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1056 コメダ珈琲店 渋谷宮益坂店のみそカツパンをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはボリュームがすごいと噂のカフェのフードです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

喫茶店、コメダ珈琲店 渋谷宮益坂店です。コメダ珈琲店のウェブサイトはこちら。

コメダ珈琲のフードはボリュームがすごいとネットで時々話題になりますね。コメダ珈琲は行ったことはありますがコーヒーしか飲んだことがないので、初めてのフードチャレンジです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、みそカツパン 1630円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 163円が別途かかります。配達手数料は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、35分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

薄茶色の紙袋で届けられました。

コメダ珈琲のキャラクター(コメダンディーという名前だそうです)が大きくプリントされています。

袋の中に、赤い大きなフードパック容器に入れられたみそカツパンが入っています。

想像よりもかなりでかい!

サンドイッチは4つにカットされていますが、ひとつひとつがかなり大きいです。

みそカツパンをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、やわらかくて美味!

パンの見た目は巨大なコッペパンという感じですが、ふわふわで柔らかく、たいへん食べやすくおいしいです。

カツは厚みがありジューシーで、甘辛くやさしい味の味噌がカツとよくマッチしています。

ピリっとした辛子がよいアクセントになっています。

しかしこれはめっちゃ量があります。少食の人は1つ食べただけでもおなかいっぱいになりそうなボリュームです。それが4つもあるので、それなりに食べる人でも、相当な空腹状態でなければしんどいでしょう。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながらゆっくりと食べすすめ、完食しました。

たいへんボリューミーでおいしいコメダのサンドイッチで満腹になった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?