見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 880 フルーツサンド専門店、フルーツボックス代官山の極蜜熟成金の芋サンドととろける宮崎完熟マンゴーサンドをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはフルーツサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

フルーツサンド専門店、フルーツボックス代官山です。フルーツボックス代官山のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、極蜜熟成!!金の芋サンド 580円(税込み)ととろける宮崎完熟マンゴーサンド 580円とホットコーヒー 350円を頼みました。menu による配達手数料 300円が別途かかります。


menuアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

透明なビニール袋で届けられました。

ていねいに包装されたこぶりなフルーツサンド2つと、カップに入ったホットコーヒーです。

フルーツサンドの袋には保冷剤も入れられていました。

フルーツサンドの包装を剥がして、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、生クリームがあっまーい!!

最初にいただいたのは金の芋サンドです。生クリームとなめらかなスイートポテトがまじりあい、最高に甘くて美味しいです。パンはふわふわです。

すこしかじるとぶわっと具がはみ出てしまうくらい、たっぷりと生クリームとスイートポテトがはさまれています。

次はマンゴーを。こっちもめちゃ甘です。完熟の名に恥じないとろとろな甘さです。

ホットコーヒーは苦味が少なくすっきりとして飲みやすいコーヒーです。

時々コーヒーで喉を潤しながら芋とマンゴーを交互に食べ進め、完食しました。

たいへん甘くておいしいフルーツサンドを満喫した日曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?