見出し画像

🙏いただきますマン 1554 コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店の小倉トーストをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはコメダ珈琲の小倉トーストです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

道玄坂のアパホテルにあるカフェ、コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店です。コメダ珈琲店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、小倉トースト 900円(税込み)を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 108円と配達手数料 50円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

コメダ珈琲店のキャラクターがプリントされた茶色い大きな紙袋で届けられました。

中にはプラスティック製の横長のデリバリーボックスに入れられた小倉トーストが入っています。

5枚切り食パンぐらいの分厚さの食パンが2枚こんがりときつねいろに焼かれていて、それぞれ半分にカットされています。

アルミカップに小倉あんとマーガリンが盛られています。

パンを1枚手に取り、小倉あんとマーガリンを塗って、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、小倉あんが甘くておいしい!

なめらかでしっとりとした小倉あんが、カリカリのトーストとよく合っていて、最高においしいです。

もりもりと食べられます。

小倉あんを多めに盛ったり、マーガリンを上に載せたり、いろいろな味を楽しみます。

自分で淹れた緑茶でときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんおいしい小倉トーストを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


グルメアプリ SARAH(サラ)にも投稿しました。


Uber Eatsを初めて利用する人はこちらから登録するとクーポンがもらえます

https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?