見出し画像

横顔 490 カンガルー肉専門店、究極のアスリート肉と野菜BOX渋谷店のフィレ肉の岩塩焼きとブロッコリーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはカンガルー肉です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

カンガルー肉専門店、究極のアスリート肉と野菜BOX 渋谷店です。

究極のアスリート肉と野菜BOX のウェブサイトはこちら。

究極のヘルシー肉とは高タンパク低脂質なカンガルー肉ということだそうです。ちなみにカンガルー肉だとは知らずに注文しました。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、フィレ肉の岩塩焼きとブロッコリー 1188円(税込み)を頼みました。ソースが選べるので、生姜と林檎のこく旨ジンジャーソースにしました。ウーバーイーツによる手数料 119円と配達手数料 200円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、25分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

コンパクトなデリバリーボックスにはみ出しそうなくらい山盛りの肉とブロッコリーがつまっています。

別添のソースをかけて、食べます。

うーん、これがカンガルー肉・・・!!

あまずっぱくも生姜のぴりっとくる辛さが癖になるソースが、みっしりとよく締まった肉とマッチしています。

カンガルー肉は初めて食べるのですが、牛とも豚とも鶏ともまったく違います。わずかながらジビエっぽい感じ(ケモノくさい感じ?)があります。

さっぱりとして食べやすい肉だと思います。

ブロッコリーはやや固めで歯ごたえがあり、食べごたえがあります。

肉の下にレタスや赤キャベツなどもあり、ブロッコリー以外の野菜も摂れます。

ゆっくり味わいながら食べ進め、完食しました。

初体験のカンガルー肉でしたがたいへん美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?