見出し画像

横顔 167 自然食レストラン、リナトキッチン代官山店の若鶏の麹漬け唐揚げ弁当をchompyのらくとく便でデリバリー

今日のランチは自然食レストランの弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

rinato kitchen(リナトキッチン)代官山店です。

rinato kitchen のウェブサイトはこちら。

今日はデリバリーアプリの chompy(チョンピー)らくとく便で、若鶏の塩麹漬け唐揚げ弁当 1000円(税込み)を頼みました。

らくとく便とはchompyが始めた新しいサービスで、10:59までにランチを注文すると送料が無料になるというものです。配達は12:00〜12:30の間です。(ランチだけでなく夕食もあります)

11時までに注文をすませ、12時すぎに届きました。

ではいただきます。

お弁当に、味噌汁も付いています。こぼれないように厳重に封がしてあります。

お弁当をあけると、おおきな唐揚げが目に入ります。

まずはごはんから。ヘルシーな雑穀米(六穀米?)です。健康的なだけでなく、味もよいです。

つぎにメインの塩麹漬け唐揚げを。ひとつひとつの唐揚げがでかい! 口に入りきれないくらいの大きさです。そして揚げたての旨さ。これはよい唐揚げです。

副菜の肉じゃがもやさしい味です。

お味噌汁は辛すぎず、体に染み通ります。

たいへんヘルシーなお弁当で身も心も満足したランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?