見出し画像

横顔 529 渋谷の本格スペインバル、ラスボカスのスペイン産イベリコ豚のローストポーク丼をWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはスペイン料理店のローストポーク丼です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷の本格スペインバル、Las Bocas(ラスボカス)です。

ラスボカスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、スペイン産イベリコ豚のローストポーク丼 1560円(税込み)を頼みました。Wolt による配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、20分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

丸いボウル型容器のフタの上に、タレの小さい容器がセロハンテープで貼り付けてあります。

テープを剥がして、タレをかけて、食べます。

うーん、ローストポークがウマい!!

イベリコ豚のローストポークが分厚くてめっちゃでかいです。5、6枚は入っています。

丼の表面をローストポークが覆っていて、下にごはんがあるのですが、コメがまったく見えないほどです。

イベリコ豚のローストポークはほどよく脂がのっており、柔らかく美味しいです。たっぷりのっているガーリックチップと一緒に食べると食が進むウマさです。

大根おろしたっぷりのタレ、タマネギベースのシャリアピンソースは、甘みがありローストポークとマッチして旨味を引き出しています。

また、タレがごはんにしみしみで、コメも美味しく食べられました。

ゆっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たっぷりのイベリコ豚のローストポークを味わったランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?