見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 884 ホテルメッツ渋谷のレストラン、huwadoloのマーマレードクレープをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはクレープです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ホテルメッツ渋谷のレストラン、huwadolo(フワドロ)です。huwadolo のインスタグラムはこちら。

JR東日本のホテルチェーン、ホテルメッツ渋谷はJR渋谷駅の新南口に直結しており、huwadoloも新南改札を出てすぐのところにあります。

以前は Public House という名前のレストランでしたが、1年ほど前に新しくオープンしたようです。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、マーマレードクレープ 1080円(税込み)を頼みました。ホットコーヒー 500円を付けています。ウーバーイーツによるサービス料 158円と、配達手数料 150円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

四角い平たいデリバリーボックスに入れられたクレープと、紙カップにはいったコーヒーが届けられました。

紙カップ、かなり大きいです。

ナイフとフォークでクレープをカットして、口に運びます。

うーん、マーマレードがさわやか!

薄くともしっかりとしたクレープ生地にオレンジソースがたっぷりとかかっており、さわやかな甘酸っぱさでおいしいです。

ふわふわなマスカルポーネクリームを載せて食べるとさらに甘くなります。

ドライオレンジはしっかりとした堅さがあります。

ホットコーヒーは苦味があり、飲みやすいです。量がたっぷりあります。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらクレープを食べ進め、完食しました。

ホテルのレストランのたいへん甘くおいしい上品なクレープを満喫した木曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?