見出し画像

横顔 402 ローステッドコーヒーラボラトリー渋谷神南店のホットサンドトリプルチーズをWoltでデリバリーして食べてみた

今日のランチはホットサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

渋谷のカフェ、Roasterd COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒーラボラトリー)渋谷神南店です。

Roasterd COFFEE LABORATORY(ローステッドコーヒーラボラトリー)渋谷神南店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Wolt(ウォルト)で、ホットサンドトリプルチーズ 724円(税込み)とホットカフェラテM 486円を頼みました。Woltによる配達手数料 99円が別途かかります。

Woltアプリで注文後、35分ほどで届きました。

さっそくいただきましょう。

ダンボール製のデリバリーボックスをあけると、黒い紙が敷かれてホットサンドが2つ並んでいるのが目に入ります。ちょっと焦げ目のついたパンから、チーズがどろりと溶け出してはみ出しています。たいへん美味しそうなビジュアルです。

コーヒーは転倒防止スタンドに収められていました。ていねいにラップされており、剥がすのにちょっと苦労しました。

ホットサンドをひとつ手に取り、口に運びます。

うーん、チーズがたまらない!!

チェダーチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズの3種類のチーズがとろけてまじりあい、ほうれん草とマッチして、口の中がたいへん幸せになります。ピンクペッパーがよいアクセントになっています。

パンはハニーブレッドが使われていて、はちみつの自然な甘さが感じられます。

ホットカフェラテはミルク感たっぷりで、エスプレッソの苦味がマイルドになっていて、飲みやすいです。

ホットサンドとカフェラテを交互に行き来して、ぱくぱくと食べ進め、あっという間に完食してしまいました。

とても美味しいホットサンドとカフェラテで満たされたランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【Wolt】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ U2BFQ



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?