見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 944 ヴィーガン料理専門店ファラフェルブラザーズ恵比寿店のファラフェルサンドイッチ with ルイボスティーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています。

今日のランチはファラフェルのサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ヴィーガン料理専門店、FALAFEL BROTHERS(ファラフェルブラザーズ)恵比寿店です。ファラフェルブラザーズのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、ファラフェルサンドイッチ with ルイボスティー 1500円(税込み)を頼みました。選べるソースはオリジナルタヒニソースにしています。ウーバーイーツによるサービス料 150円と、配達手数料 100円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

プラカップ容器に入っているルイボスティーと、紙に包まれたファラフェルサンドイッチがあります。

ファラフェルサンドイッチを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、ボリューミー!!

ぶあつい丸いピタパンは手のひらサイズくらいあるかなりの大きさなのですが、その中にファラフェル(潰したひよこ豆を揚げた団子状のもの)がたっぷりと入っており、たいへんボリュームがあります。

ピタパンはもちもちとしています。ファラフェルはボソボソ系ですが、オリジナルタヒニソースがまったりとして美味しく、具材とよくマッチしています。

ルイボスティーはアイスで氷がたくさん入っています。(選択肢はなかったので標準でアイスのようです)

すっきりとして飲みやすいノンカフェインのお茶です。

ときどきルイボスティーで喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

たいへんボリュームがあるプラントベースのサンドイッチで満腹になった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?