見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1106 初台のホットサンド店、ゲットベターコーヒー&サンドイッチの桜あんのもっちりサンド(ハーフサイズ)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは3月・4月限定のホットサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

初台のコーヒーとホットサンドの店、GET BETTER coffee & sandwich(ゲットベターコーヒーアンドサンドイッチ)です。ゲットベターコーヒーアンドサンドイッチのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、桜あんのもっちりサンド(ハーフサイズ) 540円(税込み)を頼みました。menu による少額取扱料 150円、長距離少額手数料 500円と、配達手数料 550円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

薄茶色の油紙で包まれたサンドイッチが届けられました。

袋の中におまけとしてクッキーが入っていました。

サンドイッチの包みを開くと、こんがりと焼き跡のついたコンパクトなサイズのホットサンドがあらわれます。

少し剥がしてみると、緑色のよもぎあんとピンク色のさくらあんが見えます。

ホットサンドを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、甘くて美味しい!

よもぎあんのよもぎの味、さくらあんの桜の香りがどちらもたいへんよく、とても上品な甘さです。

よく焼かれた食パンと甘い二種類のあんこがマッチしていて、ぱくぱくと食べられます。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

花見シーズンにぴったりなホットサンドを堪能した火曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?