見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1179 カリフォルニア発スペシャルティコーヒー店ヴァーヴコーヒーロースターズ恵比寿のパストラミアボカドサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のランチはコーヒーとホットサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

恵比寿ガーデンプレイスのカリフォルニア発スペシャルティコーヒー店、VERVE COFFEE ROASTERSヴァーヴコーヒーロースターズ)です。VERVE COFFEE ROASTERS のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eatsウーバーイーツ)で、パストラミアボカドサンド 1790円(税込み)とクイックカップ 820円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 261円が別途かかります。配達手数料 50円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴがプリントされた茶色い紙袋で届けられました。

薄い油紙につつまれたホットサンドと、紙カップにはいったホットコーヒーが入っています。

ホットサンドを手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、パストラミとアボカドがおいしい!

細長い形のパニーニは表面がしっかりと焼かれて網の目の焦げ目がついていて香ばしく、中身はもっちりとしておいしいパンです。

薄くカットされたパストラミ(燻製)がたっぷりとはさまれており、ペッパーが効いています。

なめらかなアボカドペーストがたいへんおいしいです。

クイックカップは酸味がつよい香りのよいフルーティーなコーヒーです。飲みやすくぐいぐい飲んでしまいます。

ちなみにクイックカップとは聞き慣れない表現ですが、忙しいビジネスマンなどがすぐに飲めるように用意しているコーヒー、という意味のようです。

ときどきコーヒーで喉を潤しながらホットサンドを食べ進め、完食しました。

たいへんおいしいホットサンドとコーヒーのコンビを堪能した金曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?