見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 815 焼肉うしごろ西麻布本店の特選A5黒毛和牛焼肉弁当をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは焼肉弁当です。

動画を再生しながら本文をお読みください。

焼肉レストラン、焼肉うしごろ 西麻布本店です。焼肉うしごろ 西麻布本店のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、特選A5黒毛和牛焼肉弁当 2700円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 350円が別途かかります。

menuアプリで注文後、45分ほどで届きました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋に入れられて届けられました。

黒い高級感あるデリバリー容器(発泡スチロール製)のフタをあけると、ごはんの上に焼肉がきれいに並べられているのが見えます。

箸で焼肉をひとつつまんで、口に運びます。

うーん、肉がウマい!!!

薄くカットされている牛肉がほどよい焼き加減で、口の中で噛むたびにとろけていくような柔らかさです。上品な甘辛さのタレが肉によくマッチしています。

白米といっしょに焼肉を食べると最高の美味しさです。

タレが染み込んでいるとごはんが進みます。

シャキシャキとしたもやしナムル、しっとりとしたホウレン草のおひたしなど、副菜も美味です。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

たいへん美味な焼肉弁当を堪能した金曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?