見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1054 和牛バーガー専門店、ショーグンバーガー渋谷店のチーズバーガーをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは和牛ハンバーガーです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

和牛バーガー専門店、SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)渋谷店です。ショーグンバーガーのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、チーズバーガー 1680円(税込み)を頼みました。menu による配達手数料 550円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、50分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。雨の中配達ありがとうございます。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

薄紙に包まれたハンバーガーが中に入っています。

ハンバーガーを手に取り、包みを開き、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、和牛パティとチーズがマッチしてウマい!!

ショーグンバーガーのロゴマークの焼印がされたバンズはさくっと食べられるおいしいパンです。

ジューシーな和牛のビーフパティをかじると肉の旨味が口の中に広がります。

フレッシュなトマトやレタス、酸味のあるピクルス、まったりとした溶けたチェダーチーズが牛肉と一緒にまじりあい、最高のハーモニーです。

もりもりと食べられる旨さで、がつがつ行きます。

自分で淹れたコーヒーで時々喉を潤しながら食べすすめ、完食しました。

たいへんおいしいグルメバーガーを堪能した土曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?