見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1151 横浜発のカフェ、ユニコーヒーロースタリープレミアム麻布十番店のチョコナッツブラウニーとキャラメルラテをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

今日のカフェタイムはロースタリーのラテとスイーツです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

横浜発のカフェ&ロースタリー、UNI COFFEE ROASTERY PREMIUM(ユニコーヒーロースタリープレミアム)麻布十番店です。UNI COFFEE ROASTERY のウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの Uber Eats(ウーバーイーツ)で、キャラメルラテ(ホット)Mサイズ 754円(税込み)とチョコナッツブラウニー 499円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 125円が別途かかります。配達手数料 250円は UberOne(年額 3998円)に加入しているので無料です。

ウーバーイーツアプリで注文後、25分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

お店のロゴマークがスタンプされた白い紙袋で届けられました。

紙カップ入りのキャラメルラテと、透明なビニール袋に入れられたブラウニーがあります。

ブラウニーの包装を開き、口に運びます。

うーん、甘くておいしい!

ブラウニーはほろほろと崩れてしまうくらいのもろさです。

濃厚なチョコレートの甘さとほろ苦さと、ざくざく食感のナッツの旨味がたいへんよいです。

キャラメルラテはキャラメルの甘さがエスプレッソとよく合い、飲みやすくおいしいラテです。

じっくりと味わいながら食べ進め、完食しました。

甘くて美味しいブラウニーとキャラメルラテでリラックスできた金曜日のカフェタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【Uber Eats】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?