見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 861 青山一丁目のカフェ、スタンダードコーヒー青山のホットサンド(パストラミ&ザワークラウト&アボカドタルタル)をmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチはホットサンドです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

青山一丁目のカフェ、Standard Coffee(スタンダードコーヒー)青山です。スタンダードコーヒーのウェブサイトはこちら。

ここはファミレスのロイヤルホストなどで有名なロイヤルフードサービスが運営するカフェだそうです。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、ホットサンドイッチ(パストラミ&ザワークラウト&アボカドタルタル)ドリンクセット 1300円(税込み)を頼みました。選べるドリンクは、ブレンドコーヒーにしました。menu による配達手数料 150円が別途かかります。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

茶色い紙袋で届けられました。

白い薄紙につつまれたサンドイッチと、紙カップにはいったコーヒーがあります。

サンドイッチを薄紙から取り出し、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、食べごたえあり!!

ライ麦パンでしょうか、全体的に茶色くて表面が特徴的な白い層がヒビが入ったような見た目のパンがこんがりと焼き跡がつくまで焼かれています。

しっかりとした噛みごたえがあります。

サンドイッチから少しはみ出た薄いパストラミビーフから塩気が感じられて、酸味のあるザワークラフトとよくマッチしています。

コーヒーは苦味が少なく、すっきりとして飲みやすいです。

じっくりと味わいながらもりもりと食べ進め、完食しました。

たいへん美味しいホットサンドとコーヒーを味わった火曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。



デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?