見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1150 ベリロン開祖Akimさんとお好み焼きたまちゃん渋谷スクランブルスクエア店のホルモン丼・ポッサムセットを店内で食べてみた

今日のランチは人気お好み焼き店で食べました。

動画を再生しながら本文をお読みください。

大阪・堀江発祥の人気店、お好み焼きたまちゃん 渋谷スクランブルスクエア店です。お好み焼きたまちゃんのインスタグラムはこちら。

https://www.instagram.com/tamachan_tokyo/

人気NFTプロジェクト、Very Long Animals(ベリーロングアニマルズ)のFounder、Akimさんが、ご飯を奢る権利を販売していました。

今回こちらを使ってAkimさんとごはんを食べることになりました。

場所は渋谷でということを決めたあとどこのお店にするか考えていたとき、PORTのco-founderのやよぴさんのツイートを見かけました。

ちょうど渋谷にお店があるし、これは行くしか!!!ということで決定しました。

本日14時すぎにお店の前でAkimさんと待ち合わせ、入店しました。

今回は私がホルモン丼セット 1400円(税込み)、Akimさんがポッサムセット 1500円を頼みました。

しばらくしてできあがり、配膳していただきました。

さっそくいただきます。

ホルモン丼セットはどんぶりに入っているホルモンと、副菜、味噌汁がついています。

箸でホルモンをつまみ、口に運びます。

うーん、やわらかくてうまい!!

ホルモンがふわふわで、口の中でとろけるような柔らかさです。これは最高にうまいです。

ホルモン単体で食べても美味しいですが、ごはんと合わせて食べても最高です。

もりもりと食べられる旨さです。

付け合せの副菜や味噌汁もひとつひとつ丁寧で美味です。

ゆっくりと食べ進め、完食しました。

Akimさんの食べているポッサムは、茹でた豚肉や野菜をレタス等でつつんで食べる料理です。こちらもおいしそうでした。

おいしいホルモン丼を堪能でき、Akimさんといろいろとお話もできて充実した木曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?