見出し画像

横顔 114 ウマミバーガー青山店のウマミバーベキューバーガーをmenuのデリバリーで

今日のランチはハンバーガーをデリバリーしてもらいました。

アメリカ、ロサンゼルス発祥のハンバーガーショップ、UMAMI BURGER(ウマミバーガー)です。店名は日本語の旨味(うまみ)に由来しています。

UMAMI BURGERのウェブサイトはこちら。

ウマミバーガー青山店で、U-BBQ(ウマミバーベキューバーガー)1598円(税込み)をデリバリー・テイクアウトアプリmenu(メニュー)で注文しました。menuの配達手数料 550円が別途かかります。

menuアプリで注文して30分ほどで届きました。雨の中配達ありがとうございます。

茶色のウマミバーガーの紙袋で届けられました。中を見ると黒とオレンジの立方体の箱がありました。中をあけると包装紙に包まれたハンバーガーが出てきます。

口を大きくあけてかぶりつきます。濃厚なBBQソースの味が口の中を覆い尽くします。肉厚のビーフパティやベーコン以外にもいろいろはいっているようなのですが、すべてバーベキューソースに持っていかれた感じがします。

濃い味が好きな人向けのハンバーガーです。

ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした。



デリバリー&テイクアウトアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの紹介コード(クーポン)をどうぞ→ tpg-cwh3p2

iOS

Android



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?