見出し画像

🙏Itadakimasu Man🙏 1091 ブリトー&タコス専門店、フリホーレス代官山のクラシックベジタコスをmenuでデリバリーして食べてみた

今日のランチは野菜たっぷりなタコスです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

ブリトー&タコス専門店、フリホーレス代官山です。フリホーレスのウェブサイトはこちら。

今回はデリバリーアプリの menu(メニュー)で、クラシックベジタコス 1780円(税込み)を頼みました。サイズはレギュラーにしています。menu による配達手数料 300円が別途かかりますが、auスマートパスプレミアム(月額 548円)に加入しているので無料です。

menuアプリで注文後、30分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

フリホーレスのお店のキャラクターが描かれた茶色い紙袋で届けられました。

丸い透明なプラカップ容器に、アルミホイルに包まれたタコスが3つ淹れられています。

トマトサルサが別添えの小さい容器でついています。

タコスをひとつ手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、野菜がめっちゃフレッシュ!!

やわらかなトルティーヤに大量に具材が挟まれています。

フレッシュな野菜と酸味のあるとろっとしたサワークリームが混じり合い、たいへん爽やかです。

細くカットされたチーズのコクや、コーンのぷちぷち感も楽しめます。

トマトサルサをのせて食べると味変もできます。

自分で淹れたコーヒーでときどき喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

野菜たっぷりなヘルシーなタコスでおなかいっぱいになった月曜日のランチタイムでした。ごちそうさまでした。


デリバリーアプリ【menu】を使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ tpg-cwh3p2


気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。

Discordはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?