見出し画像

横顔 100 フィコ&ポムムジュース青山店のビーガンサンドとケールマンゴースムージーをデリバリーで

今日のランチは健康的なファストフードをデリバリーしてもらいました。

ヘルシーファストフード”をうたうFICO & POMUM JUICE(フィコアンドポムムジュース)青山店です。

FICO & POMUM JUICEのウェブサイトはこちら。

注文したのは以下の2点です。

サンドイッチメニューからビーガンサンドを。グリーンリーフ、トマト、アボカド、カシューナッツ、イエローマスタード、オリーブオイルが入っています。

ベジースムージーの中からケールマンゴーを。ケール、マンゴー、有機豆乳、有機アガベシロップが入っています。

chompyアプリで注文して、約15分ほどで届きました。早い! さすがファストフードを名乗るだけあります。

chompyのロゴ入りの袋で届きました。さっそく取り出します。

サンドイッチはコンパクトな組み立てボックスにはいっています。スムージーはちゃんとドリンクスタンドに立てられていました。ていねいな配達ありがとうございます。

ではビーガンサンドから。かぶりつくと大きなアボカドがはみ出します。野菜がたっぷりのサンドイッチです。パンに塗られているマスタードがいいアクセントです。パンはちょっとぱさつき系です。

つぎにスムージーを。どろっとしていますが、野菜感は強くなく甘みがあり飲みやすいです。

たいへんヘルシーなランチでした。


フードデリバリーアプリ【chompy】を使ってみたい方は、こちらの紹介コードをどうぞ→ F9AYBA



気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。

Twitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?